レオ、3歳になりました! | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01




4/28  レオ♂無事、3歳になりました。
思い起こせば、3年前の4月と5月、立て続けに うちにいた子達 15歳を看取り、途方にくれていました。
2匹を看取り、命の尊さ、大切さ、存在の大きさを痛感し そこから 改めて命について、深く考える様になりました。
気持ちに整理がつくまで、2年かかりました。
もちろんレオと、虹の橋を渡ってしまった子達は同じではないので 代わりにはなりませんし、代わりにとも思っていません。
全く別の子として、家族の一員として大切にしています。
計り知れない程の幸せを与えてくれる、大切な大切な家族です。
ブログ初心者で、慣れないですが どうぞよろしくお願い申し上げます。