車中泊した翌朝どこかで朝食を頂きたく、ほぼ2年ぶりとなったお店にやって来ました!

 

以前の記録はこちらです↓

 

お昼には早いので、朝ベイクメニューから2品とコーヒーで朝食タイムパンコッペパン

 

ハム焼きチーズ(240円)、焼きサラダカレー(220円)、コーヒー(120円)。

 

お店の詳細はこちらです↓

 

お土産には、丸い食パンとつまみを購入。

 

丸い食パン1/2(230円)とつまみパン1/4(200円)。

 

つまみパン。

 

中身はチーズ、枝豆、ベーコンが散りばめられてまして、軽くトーストしても良し、そのまま食べても良いしなんと生ビールロックグラスお酒の摘まみになります爆  笑

(日本酒には合わないかもキョロキョロ

 

パン自体はとても柔らかな食感、さらに旨味があって大変美味しいので、生で食べても焼いて食べてもGOODですルンルン

 

お昼になると注文受けてから作るサンドイッチがあり、おすすめは焼きサバです、魚好きな人は絶対食べてほしいサンドイッチパンです。

 

また近くに行ったら必ず寄りたいお店ですわ拍手