MISSION TO THE MOON PHASE | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

6 / 09(日)また時計を買ってしまった。

 

先日、所有している古いOMEGAのメンテナンスの件で銀座のオメガブティックに行った後、同じビルのSwatch shop に立ち寄った。 店内には数本のMoon Swatchが陳列されている。陳列されているバージョンは購入できるようだ。発売開始からしばらくは店頭陳列もされず、入手は運任せ的な感じだったが、今ではバージョンに拘らなければ普通に買えるようになった様子。

 

試しに店舗スタッフにダメ元でスヌーピーのやつって入荷してないですよね?と聞くと「在庫見てきます」と。スヌーピーのバージョンは中々手に入らず、オークションで定価の数倍で出品されていたりしているのだ。

 

しばし後、そのスタッフが白い箱を手に戻ってきた。「ありましたけど如何しますか?」この流れで要りませんとは言えず勢いで購入してしまった。

 

買ってしばらくそのまま放置していたのだが、今日ようやく開封してみることにする。

 

 

白も悪くないなぁ。。これからの季節にぴったりかも。

 

 

MoonSwatchもこれで3本目。アホだよなぁ。。もう買わないぞ。

 

 

 

 

 

何?スヌーピーの黒もあるのか。。うーむ。(笑)