箱根旅行① | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

3 / 30(土)今日明日で妻と箱根へ1泊旅行に出かける。本当は昨年9月に予定していたのだが、私の病気で泣く泣くキャンセルした旅。

3 / 28が誕生日の妻の誕生祝いも兼ねて。

 

自宅を8時に出発。車で先ずは御殿場のアウトレットに向かった。

 

途中渋滞もあり3時間掛かってアウトレットに到着。

 

 

先ずは混まない内に昼食を済ませてしまおうと向かったのは、熱海おさかな食堂。本当はさわやかに行きたかったのだが、4,5時間待ちは当たり前のようなので。。

 

 

 

熱海おさかな食堂で海鮮丼を食べ、買い物。妻はシューズと衣類を求めていて、目的の店へ。私は特に買いたい物が無かったので施設内をブラブラして過ごした。

 

 

ブラブラしていると、さわやかを発見。なんと13:30の時点で本日の受付終了していた。とんでもない人気だな。

 

 

14時頃に買い物を済ませた妻と合流。本日の宿泊地、強羅のHAKONE NICAに車を走らせた。