富士山と温泉、贅沢な2日間の旅 (ChatGPT編) | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

今回の1泊2日の箱根旅行をChatGPTに必要なデータを入れてブログを作ってもらいました。

 

3月30日から3月31日にかけて、妻との贅沢な1泊2日の旅行を楽しみました。御殿場アウトレットでのショッピング、海鮮丼、そして箱根のHAKONE NICAでのリゾート体験を通して、心身ともにリフレッシュする素晴らしい時間を過ごしました。

 

 

3月30日:御殿場アウトレットでのショッピングと熱海おさかな食堂での海鮮丼

 

朝、車で出発し、まずは御殿場アウトレットでのショッピングを楽しみました。数々のブランドショップを巡りながら、春のファッショントレンドをチェックし、お気に入りのアイテムを見つけました。ショッピングの後は、施設内にある熱海おさかな食堂で新鮮な海鮮丼をいただきました。新鮮なネタがふんだんに盛り付けられた海鮮丼は絶品で、富士山をバックにした贅沢な食事となりました。

 

 

 

3月30日:箱根のHAKONE NICAでのリゾート体験

 

昼食後、強羅のHAKONE NICAに移動しました。到着すると、オールインクルーシブの宿であるHAKONE NICAでのリゾート体験が待っていました。部屋には露天風呂が付いており、富士山の景色を眺めながらゆったりと温泉に浸かる贅沢な時間を過ごしました。夕食では、ワインペアリングのコースを堪能し、地元の食材を使った素晴らしい料理とワインのマリアージュに舌鼓を打ちました。

 

3月31日:早朝の露天風呂と帰途

 

翌朝は早起きして露天風呂を楽しみました。その後、ホテルでの朝食を堪能し、チェックアウトの準備をしました。チェックアウト後は、吉野町の旭川ラーメンぺーぱんで昼食をとり、充実した2日間の旅行を振り返りながら帰宅の途につきました。

 

感想 まあそつなくできてるとは思いますが、癖とか熱量とか行間から何かを察するとかが無いですね。