あり賀せいろう@東日本橋 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

3 / 28(木)週に1度の あり賀詣で。先週は来れなかったので早く食べたくて仕方なかった。。

 

馬喰横山駅から歩くこと数分で、あり賀せいろうの店頭に到着。ちょうど暖簾が掛かるタイミングで入店。券売機で春菊天そばとワカメの食券を買い、カウンターのいつもの席に座って出来上がりを待った。今日も後客続々。。早朝から大盛況だな。良いことだ。

 

程なく注文品が供された。ではいただきます。

 

 

うん、いつもながら美味いね。オフィスのそばにあったら毎日来ちゃうだろうな。今日も夢中で食べ進め気がつくとつゆまで完飲。大満足でお店を後にし、電車を乗り継いで亀戸のオフィスへ。 なんか都営地下鉄やJRはダイヤ改正したんだな。微妙に電車の発着時間が変わっていた。気をつけないと。。