あり賀せいろう@東日本橋 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

2 / 01(木) 週に1度の あり賀詣で。 電車で馬喰横山駅まで行き、そこから徒歩で あり賀せいろうの店頭へ向った。

 

あり賀せいろうの店頭に到着。丁度暖簾の掛かるタイミング。入店し券売機で今日はむじなそばの食券を買い、いつもの定席に座って出来上がりを待った。

 

程なく注文品が供される。ではいただきます。

 

 

うん、相変わらず美味いね。お揚げと天かす,ワカメのバランスが良いな。 夢中で食べ進め、気がつくと今日もつゆまで完飲。大満足でお店を後にし電車を乗り継いでオフィスへ向った。