ラーメン二郎亀戸店 - 10km ウォーキング | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

3 / 25(金)起床後、自宅からオフィスまで歩いて出社。荒川を渡る橋を渡った辺りで日が登ってきた。だいぶ日の出が早くなってきたな。。

 

 

今週末が3月中にお客に納品しなければならない貨物の輸入リミット。しかしロシアのウクライナ侵攻で航空便は乱れに乱れている。さてどうしたもんか。。この土日は妻と温泉に行く予定なんだよなぁ。。また旅行先で仕事三昧か。

 

昼食は13時過ぎにオフィスを出て亀戸駅方面へ。さてどこ行こうか。。 ふと亀戸二郎は最近どうなんだと気になり覗いてみる事にする。

 

亀戸二郎のそばまで行くと、外待ちがない。ならば久々に食べようかと入店。券売機でラーメンの食券を買い、空いていたカウンター席に座った。食券をカウンターに置き、麺半分でお願いし出来上がりを待った。

 

店内、ほぼ満席をキープしているが外待ちは無い状態。平日の13時過ぎはこんな感じなのかな。。

 

待つことしばし、麺上がりのタイミングでトッピングを訊かれ、ヤサイ少なめでお願いし、すぐに注文品が供された。

 

 

うん、これなら食べ切れるな。。ではいただきます。

 

 

うん、美味いね。亀戸旧店主の梅林さんの味に似ていると思う。もうちょっとアブラを入れるとそっくりかも。。

 

美味しく完食。直系二郎は卒業した私だが、ここは半年に1回位来ても許してもらえるだろうか。。

 

麺半分でお腹一杯になりお店を後にしてオフィスに戻った。

 

夜 業務終了後はオフィスから自宅まで歩いて帰宅。 往復10kmのウォーキング。