3 / 24(木)毎週木曜日は在瀧勤務日だが、繁忙期の3月の後半。今日は終日オフィス業務とする。
起床後、自宅からオフィスまで歩いて出社。
12時過ぎに所要で外出。用事を済ませ、あり賀せいろうで遅めの昼食を食べてからオフィスに戻ることにした。
あり賀せいろうの店頭に到着。入店すると13時30分過ぎなのに店内ほぼ満席。盛況で良いね。。
券売機で肉丼セットとワカメの食券を買い、辛うじて空いていたカウンター席に座る。肉丼のご飯は半分にしてもらい、出来上がりを待った。
待つことしばし、注文品が供された。ではいただきます。
先ずはそばから。。うん、相変わらず美味いね。ワカメがたっぷりで嬉しい。
そばをやっつけ、残ったつゆで肉丼を楽しむ。こっちも旨し。
気がつけば完食完飲。先客が退店し、珍しく1人になったので久々に店主と少し世間話を。。来週以降に諸事情で3日程度お休みがあるようだ。気をつけておこう。
今日も大満足でお店を後にし、電車でオフィスに戻った。
夜 業務終了後、オフィスから自宅まで歩いて帰宅。 往復10kmのウォーキング。
