しば田のチルド麺@ローソン - 10kmウォーキング | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

1 / 31(月)深い悲しみに包まれた1月も今日で終わり。前を向いて進まなければ。。

 

起床後、自宅からオフィスまで歩いて出社。

 

昼食はローソンで買った、しば田のチルド麺にセブンのミニ稲荷。これに家から持ってきた、との丸家のチャーシューを合わせる。

 

 

しば田は仙川の有名店。週末はすごい行列ができるようだ。。食べなくてもなんとなく味が判る感じなので未訪問な店。

 

そのチルド麺を電子レンジで調理し、との丸家のチャーシューを乗せていただきます。

 

 

うん、美味いね。多分お店はもっと美味いんだろうなぁ。。との丸のチャーシューもよく合っている。

 

夜 業務終了後、オフィスから自宅まで歩いて帰宅。 往復10kmのウォーキング。