第228Q:キセキの夏散歩2018【ネーブルパーク①】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




ー 酷暑になる少し前の平成最後の夏 ー




【アオミネ】
あ、あ、暑いーーーっ!

【アカシ】
作者の準備ができたようだ。
さぁ。
行こうか。

【ムラサキバラ】
ねぇー。
どこに行くのー?

【アカシ】
僕も行き先は知らない。
着いてのお楽しみだ。
アツシ。



【ミドリマ】
ネーブルパーク・・。
公園?


【キセ】
この公園、広いみたいっスね。
でも、何で作者はここに来たっスかね。


【クロコ】
水が冷たくて気持ち良さそうです。

【アオミネ】 
んじゃ、泳ぐか?
テツ。

【クロコ】
・・・・・。


【ムラサキバラ】
あー。
アスレチックがあるよー。
それから、
このモグラの頭みたいなのは何?

【ミドリマ】
知るかっ!
それより何故だ?
誰もいないのだよ。

【キセ】
それよりタワーに登りましょうよ。

【アオミネ】
おっ。
いーねー。
行こーぜ。


【キセ】
高いっスねー。


【ミドリマ】
ここから見ても誰もいないのだよ。
一体どうなっているのだ?


【アオミネ】
何だよー。
テッペンからは森しか見えねーぞ。


【ムラサキバラ】
これトンネルみたい。 
ふーん。
地下迷路だってー。

ミドちーん。
どーなってるか入って調べてみてよー。

【ミドリマ】
なっ。
何でお前に指示されるのだ。
そんな事するかっ!


【アカシ】
向こうにも何かありそうだ。

しかし、今日は本当に暑いな・・。


【クロコ】
作者は何の目的で来たのでしょうか?

僕たちの散歩はまだ続きますが、
今回はこれで終わりです。
最後までお付き合いありがとうございます。








オマケのキセキ
ターザンロープ
さぁ一緒に降りましょう(笑)!