第226Q:スルっと! | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m



【キセ】
ヘーイ!
このブログへの訪問ありがとうっス。

毎日暑いっスねぇ。
ランチは何を食べよかなー。


あっ!
前にアカシっちが食べたうどん屋。

へーっ。
夏限定のメニューがあるんだ。
決めた!
今日はうどんを食べるっス。


お昼時間を外してきたのに、
混んでいるっスね。

すいませーん。
冷たい明太子醤油うどんをお願いしまーす。



きたっスよー。
うまそー。

あっ!
気がついたっスか。
「じゃこ天」と「半熟たまご天」も
頼んだっス。


綺麗な盛り付けっスね。
食べるのが勿体ないっス。

でも・・
いっただきまーす!

醤油をザッとかけ回して・・

 
よーく混ぜて・・


ツルツルでモチモチの麺がウマっ!

明太子、醤油、オリーブオイルの
組み合わせなのに、
もの凄くあっさりしているっスよ。

だからスルスル食べられるっス。


「じゃこ天」
俺、大好きなんスよね。
しっかりとじゃこの味がしてウマいっス。


「半熟たまご天」
白身はしっかり固まっているのに、
黄身はトロトロ。
これ激ウマ!


あっという間に食べ終わったっス。

実は・・
大盛りでした!

それでもスルっと食べられるあっさり感。
まさに夏うどんっスね。


今回はここまでっス。
最後までの付き合いにサンキュー!












オマケのキセキ
カウンター横並び
皆さんお仲間です・・笑