第224Q:これもどーしても食べたくて・・ | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




【ムラサキバラ】
二度ある事は三度あるー。
まさか三連続で俺と思わなかったでしょー。
甘いな。

じゃあ
とっとと始めるよー。





前回は食べられなかったから、
今回は販売が始まって直ぐに来たよー。


注文はねー。
これ1つ。
店内で食べるから。


ジャーン!
「マックフルーリーブラックサンダー」

冷たーい。


混ぜ混ぜされた状態で
渡されるんだよねー。

うまそー。

では、いっただきまーす。


ブラックサンダーがザックザク。
食感が良いねー。
ナッツも入っているしー。
ちゃんとサンダーの味もする。


ちょっとバニラが甘すぎるかなー。
でもサンダーが、ほろ苦だから
最後まで食べられそうだよ。


ちゃんと混ざっているから、
どこを食べてもサンダーに当たるよ。
ザックザクのサンダーに。
いいねー。


あー美味しかった。
また食べに来よーっと。


限定販売だから、
食べたい人は早く行った方がいいよー。

今回はここまでだねー。
じゃあねー。






オマケのキセキ
洗濯バサミで吊るされるプーさん・・。