第223Q:どーしても飲みたくて・・ | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




【ムラサキバラ】
俺が連続登場するとは、
思わなかったでしょー。
油断しちゃダメだよー。

じゃあ始めるよー。






この階段を見て
ピーンと来た人は、
ちゃんとこのブログを読んでる人だねー。

どこか分かるかなー。



緑の扉のお店じゃないよー。
今日は隣の店に用があるんだよねー。


飲みたいものがあってさー。


さーて、
俺は何を注文したか分かるかなー。

あー。
これ1つ。
テイクアウトでー。


あー。
シェイカーでシャカシャカしてる。
注文してから作るんだねー。


これを頼んだんだよねー。
何か分かる?


「新鮮たまごのミルクセーキ」だよー。

白とクリーム色、
2色に別れているのが分かるかなー。


カスタード系のあまーい良い匂いがするー。

細かいアワアワー。
ホイップクリームが入ってるねー。

味はどーかなー?
テイクアウトって言ったけど、
飲んじゃおーっと。


あれー?
思った程、甘くない。

ふわーっと
たまごの味がして、
飲んでも喉が乾かない
上品な甘さだー。

オイシーなー。


えー。
いいのー?
ありがとー。

オマケで貰った「ココナッツマカロン」
ここのマカロン美味しいんだよ。

マスター美味しかったよー。
また来るねー。


今日はここまでだねー。
じゃーねー。






オマケのキセキ
竹内涼真さんに遭遇(笑)。