第222Q:試す試さないは自己責任で・・ | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




【ムラサキバラ】
みんなー。
久しぶりだねー。
じゃあ始めるよー。





見てー。
これ知ってる?


塩こん部長がいるけど、
ゴハンのお供じゃないからね。
お菓子だよー。


全部出したよー。

1、2、3、4・・
11個・・
中途半端な数だなー。


どんな味か
想像できるー?

あー。
本当に塩こんぶが入ってるしー。


じゃあ食べてみよーっと。

アーン。

あれ?
レモン味しかしない・・。
でも、そんなに酸っぱくないなー。


・・・・・

・・・・・

・・・・・

あー。
だんだんキタねー。
塩こんぶの味がする。
最後は口の中が、塩こんぶ味。

でも不思議。
悪くない組み合わせー。
マズくはないなー。

塩分も摂れるから、
熱中症対策にいいかもねー。

俺はファミマで買ったよー。

興味があったら食べてみてねー。
自己責任で・・。

今回はここまでだねー。
じゃあねー。






オマケのキセキ
現地視察のため群馬出張

まさか
スーツでこんな所を歩かされるとは・・