第186Q:陸王ロケ地巡り【⑪茂木ロード】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【アカシ】
ここが最後だ。
僕がどうしても来たかった場所。
ドラマの時と景色が違うが
何処か分かるかい?
リョータ。


【キセ】
んー。
何処だろう・・・


あーっ!
この道は!!!
茂木選手が試作品の陸王を履いて
走っていた道っス!
放送の時はコスモスが咲いていたっスね。

うわーっ。
何か走りたくなってきたっス。

走り出すキセ。


【アオミネ】
おーい。
キセ。
茂木が走ってたのはこっちだぞー。

・・・・。

何か無性に走りたくなってきた。
仕方ねー。
キセに付き合ってやるか。

走り出すアオミネ。


【クロコ】
走ると気持ち良さそうな道ですね。
僕も走ります。
ミドリマ君も走りませんか?

走り出すクロコ。


【ミドリマ】
フン。
クロコに言われなくても、
そのつもりなのだよ。

走り出すミドリマ。


【アカシ】
何だ・・。
この気持ち・・。
走りたいという衝動が抑えきれない。

走り出すアカシ。



ー みんなが走る姿を見ていた
     ムラサキバラ。
     思いつめた表情になり・・ ー



【ムラサキバラ】
ハーっ。
ヤダ。ヤダ。
みんな何で走ってんだろー。
意味が分かんないしー。

・・・・。

メンドクサけど答えを見つけよー。

そう言いながら走り始めた
ムラサキバラ。


どこまでも真っ直ぐな道を走り続ける6人


初めての事ではないだろうか。
6人がひとつになるキセキ・・。


そしてきっと、
彼らには聞こえている・・


Little Glee Monsterの「Jupiter」が・・。




ー 陸王ロケ地巡り編 了 ー






オマケのキセキ
茂木ロード
みなさんにも「Jupiter」が聞こえますか?