第187Q:春の準備万端! | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




ー 今回は桜が咲くちょっと前の話です ー




【ムラサキバラ】
ねー。
ミネちーん。
これって桜の蕾だよねー?


【アオミネ】
あ?
そうじゃねーの。

【ムラサキバラ】
うわー。
ダルーい返しだねー。


あっ!
この紫色の花は知ってるー。
レンゲだよねー。
ピンクは梅かなー?
黄色は何だー?

【アオミネ】
おっ!ナイスタイミング!
ミドリマが来たじゃん!
聞いてみ?

【ムラサキバラ】
ねー。
ミドちーん。
このピンクと黄色の花は何?

【ミドリマ】
ピンクは梅じゃないのか?
黄色は分からないのだよ。
おい、キセ。
黄色い花は何だ?

【キセ】
えー!
何で俺に振るっスか?
知ってる訳ないっしょっ!

【クロコ】
あとでアカシ君に聞いてみましょう。


【キセ】
うわーっ。
これって桜っスよね。
もう咲いているっスか?


【ムラサキバラ】
綺麗なピンクだねー。
ねー。
ミドちーん。
赤の花は何?

【ミドリマ】
・・・・。
だから分からないのだよ。
あとでアカシに聞けっ!

【アオミネ】
そーカッカすんなよー。
ミドリマ。


【キセ】
まーまー。
みんな仲良くっスよ。
スゲー見事っス。


【クロコ】
本当です。
ケンカしている場合じゃないです。
多分、早咲きの桜ですよね。
ピンク、赤、白
満開で綺麗です。

【アオミネ】
確かにキレーだな。

【ミドリマ】 
お前たちと一緒でなければ、
もっと感動したのだよ。

【アオミネ】
フーン。
じゃ帰ろーっと!

【ムラサキバラ】
俺もー。

【キセ】
あーあー。
アカシっちが居ないと、
いっつもこうなるっス。

クロコっち。
話を締めるっスよ。

【クロコ】
はい。
キセ君。

作者の編集が追い付かずに、
段々時差が出始めていますね。
頑張って貰わないと・・。

今回はこれで終わりです。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。






オマケのキセキ
今日の格言