第185Q:陸王ロケ地巡り【⑩ダイワ食品総合競技場】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【キセ】
ここって
ダイワ食品の練習場じゃないっスか。


【アオミネ】
そうみてーだな。
でもよー。
残念ながら休場日だってさ。 


【キセ】
えええーっ!
マジっスか!

【ムラサキバラ】
でもー
中に人がいるよー。


【ミドリマ】
目の前に
ダイワ食品の練習場が・・。
不思議な感じなのだよ。

ん?
中にいる人達の服装・・。
あれは・・。
まさか・・。

【アカシ】
そのまさかだよ。
シンタロウ。
僕たちは運が良いようだね。

【キセ】
あーっ!


村野さんじゃないっスか!!!
安っさんもいるっスよ!!!

【クロコ】
みなさんちゃんとRⅡを履いていますね。

【アオミネ】
おーっ!
本当だな。


【キセ】
こっちを見たっス!
テレビで見る顔と同じっスよ!

【ミドリマ】
フンッ。
同じ顔・・。
当たり前なのだよ。

【ムラサキバラ】
本物なのー?

【アカシ】
本物だよ。
アツシ。
打ち上げ用の撮影をしているらしいね。

【アオミネ】
どっから仕入れたんだ・・?
アカシの情報網
ハンパねぇな。

【アカシ】
リョータ。
待っていても
茂木選手は来ないぞ。

【キセ】
えええーっ!
そうなんスか。
残念っス。

【アカシ】
さぁ。
最後の場所へ移動するぞ。
行こう。

【クロコ】
今回はこれで終わりです。
最後までお付き合いありがとうございます。






オマケのキセキ【動画】
打ち上げ用の撮影