第184Q:陸王ロケ地巡り【⑨行田総合病院】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【クロコ】
ここは・・。
病院のようですが・・。


【キセ】
おぉー!
飯山顧問が入院していた病院っスね。

シブイ所を選びましたね。
アカシっち。

【アカシ】
あぁ。
その通りだよ。
良く分かったね。
リョータ。


【キセ】
すぐに分かったっスよ。

この入り口と横の道路。

飯山顧問の見舞いから帰る時、
ここで大地さんが、
「シルクレイは俺が作る!」って
喜一さんたちに宣言した所っスよ。

【ミドリマ】
あのシーンか・・。
大地さんの決意に感動したのだよ。

【アカシ】
あのシーンは
僕も大地さんの
覚悟と決意を感じたよ。
 
さぁ。
次の場所へ移動しよう。

【ムラサキバラ】
えー。
まだ行くのー。

【アカシ】
あと2箇所回るつもりだ。

行くぞ。
アツシ。

【ムラサキバラ】
はーい。

【クロコ】
今回はここまでです。 
最後までお付き合いありがとうございます。






オマケのキセキ
後ろから見た病院