第174Q:嬉しい誤算 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

【キセ】
あれ?
ミートボール屋・・。
開いているけど、
何か雰囲気が・・。

コンチワーっス!

【店員】
こんにちは。
今日は芋煮会のイベントなんです。

いつものメニューもやってますが、
時間がかかります。
すみません。

【キセ】
芋煮・・。
何スかそれ?

ウーン。
せっかくだから、芋煮を食べるっス。

【店員】
お待たせしました。
芋煮です。
おかわり自由なので
良かったらたくさん食べて下さい。


【キセ】
へーっ。
これが芋煮っスか。
里芋が入っているっスね。

では
いっただきまーす。


うおっ! 
スープ旨っ!

甘いしょうゆ味のスープ。
ホッとする味っス。


里芋
ネギ
ニンジン
牛肉

あっ!
この食感!
こっちは
玉コンニャクっスね。

不意打ちをくらったっス。

おかわりっス!

【店員】
おかわりです。
どうぞ。

良かったら
おにぎりも食べてくださいね。 
おかわり自由です。


白ゴマが入ったおにぎりっスね。

でも、ラップをかけないと
パサパサになるような気が・・。

芋煮・・
またまたおかわりっス。


でっかい寸胴鍋で作っているっスね。

芋煮って美味しいっスね。
またやってくださいね。

【店員】
ありがとうございます。


【キセ】
あー。
美味しかったっス。
ごっそさーんでした。

今日はここまでっス。

最後までの付き合いにThank you!







オマケのキセキ
今日の格言(笑)。