祈り:大杉漣さん安らかに | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

大杉漣さん



地獄大使から警視庁副総監・・      
あなたの
降り幅の広い演技が好きでした。



そして何より
散歩番組「漣ぽっ」が大好きでした。



シュールだったロンリースナイパー・・



もう新作を見る事が



永遠にできないなんて・・




昔、人に言われた事を思い出しました。
「人は石につまづいて死ぬ事もある」



人は生きる長さを決める事はできない。
でも生き方を決める事はできる。



未来は当たり前に来ない。
だから「今」を悔いなく生きる。



それが寿命だったんだと
自分に言い聞かせても辛すぎます。



こんな形で幕を降ろすなんて・・
本当に突然すぎます。
残念でなりません。

 



2月21日にお亡くなりになられた
大杉漣さんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。