第175Q:陸王ロケ地巡り【①ダイワ食品】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【アオミネ】
うおーっ!
ダイワ食品じゃねーか!

【キセ】
茂木っちはドコにいるっスか?

【ミドリマ】
ここはダイワ食品ではない。
ロケ地だ。
いる訳ないだろう。
バカめっ!


【ムラサキバラ】
ねー見てー。
鯉が泳いでいるよー。

【アカシ】
テレビで見ている建物が
実際に目の前にある。
不思議な感じだ。

【ミドリマ】
ここは町民プラザだったのか。

【キセ】
中に入れそーっスね。

【アカシ】
行ってみよう。


【ムラサキバラ】
立派な盆栽だねー。

【アオミネ】
うおぉぉぉぉぉーっ!
ムラサキバラ。
そっちじゃねーよ。
こっちを見てみろよ!


まだ、ダイワ・・

【クロコ】
ダイワ食品の会社ロゴが
残っていますね。
ソファーもあります。
このまま残すのでしょうか。

【アオミネ】
うおっ!
テツかよ!
ビックリさせんなよ。

ってか、俺のセリフに被せんじゃねーよ。

【クロコ】
すみません。
でも、いつも気がつかない
アオミネ君もどうかと・・。
毎回ですよ。

【アオミネ】
フンッ。
毎回で悪かったな。

【ミドリマ】
お前たち毎回、
同じ展開でよく飽きないのだよ。

【キセ】
でも、
テレビで見たまま残っていて
感動ーっス。

【アカシ】
さぁ。
次の場所へ移動だ。

今日は予定が詰まっている。

【クロコ】
アカシ君。
次は何処ですか?

【アカシ】
行ってのお楽しみだよ。
テツヤ。

【ムラサキバラ】
今回はこれで終わりだよー。
じゃまたねー。
バイバーイ。






オマケのキセキ
裏から見たダイワ食品