第168Q:東北道中膝栗毛【見之巻】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

【クロコ】
お店・・
まだ混んでいるので席待ちです。
少し待つ事になります。

【ミドリマ】
14時過ぎなのに混んでいるとは・・。

【アオミネ】
仕方ねーだろ。
連休のど真ん中だし。
そーとーウメーんじゃねーか?
俺はクルマの中で待ってるわー。

【ムラサキバラ】
俺もー。
眠いしー。

【キセ】
俺も車の中で待ってるっス。


【アカシ】
相田みつをさんのギャラリーか・・
彼は栃木県出身だね。
興味がある。
行ってみるか。

【ミドリマ】
俺も行くのだよ。

【クロコ】
僕も行きます。



【アカシ】
一生勉強・・。
確かにその通りだ。


【ミドリマ】
つまづいたっていいじゃないか・・
そうなのか?
俺は常に人事を尽くすので、
つまづかない。
だから分からないな。


【クロコ】
本気でやれば楽しい。
そうですね。
僕もみんなとバスケをしている時が
楽しいです。


【アカシ】
めぐりあい・・

みなさんには、
そう言ってくれる人はいますか?

【キセ】
アカシっちー。
もうすぐ順番が来るみたいっス。

【アカシ】 
あぁ。
分かった。
シンタロウ、テツヤ、行こう。


今回はここまでだね。
最後までの付き合いに感謝する。







オマケのキセキ
コトバノチカラ