第169Q:東北道中膝栗毛【食之章】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【キセ】
みんな中で待っているっス。

【ミドリマ】
思ったより順番がくるのが早かったな。


【クロコ】
美味しそうなお店ですね。

【アカシ】
あぁ。
そうだね。
期待で胸が膨らむよ。


【アオミネ】
あー。
 Mt.那須Rockを食いたかったなー。

【ムラサキバラ】
時間が遅いから、
ランチは殆んど完売してるねー。


【キセ】
ヒューッ。
ウマそー!

【アカシ】
オープンキッチンか・・。
食欲がそそられる。



ー  席に案内されて  ー



【アオミネ】
やっと順番が来たぜ。
俺は、これを注文・・

【クロコ】
アオミネ君。
慌てすぎです。

【アカシ】
その通りだ。
ダイキ。
席に通されたんだ。
慌てる事はない。

【ミドリマ】
みんな注文は決まったか?


ー  左手を挙げて店員を呼ぶミドリマ  ー


【アオミネ】
俺からでいいか?

【ミドリマ】
好きにすればいいのだよ。

【アオミネ】
んじゃ。
俺は・・・・。




ー  注文した料理が運ばれ始め  ー




【全員】
いただきます。


【キセ】
あーっ。
胃に染みるーっ。

【ムラサキバラ】
でもー。
スープの量が少ないしー。

【ミドリマ】
セットのスープだから、この量なのだよ。
バカめっ。


【アカシ】
ローストビーフがのった
「お肉屋さんのお寿司」
昆布醤油が効いてるね。

【ミドリマ】
やはり肉には醤油なのだよ。


【キセ】
スネ肉を使った
「じっくり煮込んだビーフシチュー」
肉がトロトロっス!

【ムラサキバラ】
お肉トロトロー。
ウマイなー。


【クロコ】
大根おろしでサッパリと
「和風おろしハンバーグ」
お肉自体の味が美味しいです。


【アオミネ】
どーよ!
すげーだろ!
「黒毛和牛サーロインステーキ&
    ハンバーグ」


ステーキとハンバーグ
無敵の組み合わせだ!
でも、先にこっちから食うぜ。


ガーリックライス!
ハーッ。
ウメーっ。

んじゃ主役を食うぜ。


どーよ。
これが黒毛和牛だ!
おろしタレをつけて・・。
ウメーっ。
サッパリしてるけど
コクがあるー。


やっぱステーキは肉の王様だな。
この肉、
タレをつけないで食ってもウメーっ。


あーっ。
満腹。
満足。
旨かったー。

【全員】
ご馳走さまでした。


【クロコ】
今回はこれで終わりです。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。






オマケのキセキ【動画】

ご飯テロ!
どーだっ!
お腹が減っただろーっ!