第167Q:東北道中膝栗毛【行之巻】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




ー  2017年 秋の連休の中日  ー



【アオミネ】
あのよー。
どこに行くんだ?

【ムラサキバラ】
そーだよー。
しかも高速を走ってるしー。
なーんか、メンドクサイ予感がするー。


【キセ】
やっぱ連休っスねー。
渋滞が始まりそう・・。

【クロコ】
始まったようですね。


【ミドリマ】
全員で作者の父親の車に同乗して、
何処に行くのだ?
アカシ。


【アカシ】
渋滞が終わったようだね。
行き先だが・・。

【アオミネ】
ヤベーな。
トイレに行きてー。

【ムラサキバラ】 
俺もー。

【ミドリマ】 
はっ!?
お前ら何なのだよ!
我慢しろっ!

【ムラサキバラ】
むーりー。

【アカシ】
・・・・。
次のサービスエリアに寄ってもらおう。


【クロコ】
アオミネ君たちに邪魔されましたが、
何処に行くのですか?
アカシ君。

【アカシ】
あぁ。
実は作者の父親が、
お昼ご・・

【ムラサキバラ】
パーキングに着いたー。


【アオミネ】
も、モレるーっ!
早くドアを開けてくれーっ!

【アカシ】
・・・・・・。
二人が戻ってきてから話す。

【クロコ】 
はい。
それが良いですね。



ー  二人が戻り再び車が走り始めた  ー



【アカシ】
作者の父親が
お昼ご飯に蕎麦を食べたいそうだ。
那須にある美味しい店で・・。


【ミドリマ】
なっ!?
冗談だろ?

・・・・。

いや、本気だ。
西那須野インターで降りたのだよ。


【キセ】
マジっスか!
蕎麦を食べに那須って・・


【アオミネ】
ウソだろっ?
ってか本当に那須じゃねーか!

【ムラサキバラ】
ハーッ。
やっぱメンドクサかった・・。
ヤダ。ヤダ。

【アカシ】
言っただろう。
那須で蕎麦を食べると・・。

【クロコ】
着いたようです。
でも・・

【ミドリマ】
アカシ。
ここは・・

【アオミネ】
どー見ても
蕎麦屋じゃねーぞ。

【アカシ】
・・・・・・。


【クロコ】
これからどうなるのでしょうか?


今回はこれで終わりです。
最後までお付き合いありがとうございます。






オマケのキセキ【動画】
越県
(21秒頃に分かります)
助手席で撮影
法廷速度は遵守しています
m(__)m