もう、腹が横になりません | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

久しぶりに、ブログ、upしました。

結構、長文でした。途中、ぶんの写真を、いつものように入れようとしましたら、繋がりません、とか言われて、仕方ないので、ぶんの登場は無しで、最後まで書きましたですよ。

そして、最後、upしようとしたら、マタマタ、繋がりません、とか言われて、まあ一旦やめて、後でupしようと思い、かなり時間が経ってから、パソコン開いたら、あの、かかしゃんが書いたブログは、何処へやら?すっかり消えていました。

 

もうねえ、又、同じ内容を書く気なんか全く無くなりました。

先日から、アメブロにお邪魔すると、何回も、何回も、途中でダメになり、みなさんのブログも、まともに見れなくなってました。

 

かかしゃんの我慢も限界です。どうなっているのかわかりませんが、もう少し、様子をみてから、書こうと思います。

 

折角、神経痛が少し良くなってきたことを書いたのに、又痛みが増してきた気がします。

 

この時期に、イライラはいけませんね。

 

接骨院の先生に指導していただいた体操でもしましょ!

 

わかってますよ!ぶんちゃん、じゃましないでちょうだいよ!

 

さあ、がんばってやりましょ!