あったかい朝に | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

二日間、雨で、じっとしていたかかしゃんでした。

今日は、物凄くいい天気です。

 

そうだねえ。気持ちいいねえ。

 

 

 

しかし、ぶんは手がいつもそこだねえ。日に焼けそうだよ。

 

 

 

 

かかしゃん、今日お出かけだからね

 

ごめんよ、でも当番だから、しかたないね

 

 

 

そっかあ。ふんじゃあ、なにかおみやげ買ってくるかねえ

 

 

 

な~んて、ぶんとたわいもない会話で、のんびりと朝を過ごしてます。

今日は作品展の当番が午後からなので、帰宅するのが、19時過ぎてしまいそうです。

出かける時は、結構暑そうで、帰りはひんやりって感じですね。

 

そうだ。ひとつ、良い事がありました。

顎の痛みが消えました。一か月半くらい、毎日痛かったです。

それが消えました。昨日です。令和は幸先よろしいかな?

ただの偶然ですけどね。

やっぱり、かかしゃんの痛みって、勝手に治るってことです爆笑