どうなっているのだろう? | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

疑問です。

少し前から、みなさんのブログにお邪魔させていただいた時に、「いいね」の欄がありません。

コメントとリブログだけです。

それなのに、また時間を大分置いて、見てみると、今度は「いいね」があります。

何故、勝手に消えてるのでしょうかね?

だから、「いいね」がしたくてもできません。

 

それに、いつも画面が、固まってしまって、見れなくなり、困ったなあと思っていると、今度は勝手に上に下に動いてしまって、止まらなくなります。

 

したがって、最近は、見るのも時間がかかりますし、「いいね」もできなくなってます。

すみません。パソコンがおかしいのか、アメブロがおかしいのか、全くわかりません。

みなさんは、このようなことは、ございませんか?