角度を変えて○つけて! | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

今朝突然、背中の筋肉がものすごく痛くなったですよ((>д<))


今も体勢によっては痛いけれど、原因を探れば、たぶん昨日の布団の出し入れのせいだと思います。


あっちこっち入れ替えなんぞしましたからね。


かかしゃんは、初仕事は明日からなんですよ。なんと、11日も休んでしまいましたΣ(・ω・;|||


あまりに長い休みで、明日身体動くかしらって心配ですね。


ですから、体調は万全にしとかなければいけないのに、背中痛い!


でも、大丈夫なんです。


明日には完璧に痛みは無くなってますよ。


これまでにも、数え切れないくらいの、身体の変化、いつのまにか勝手に治ってますからね。


今回も絶対治ると、それも明日までに治ると、信じているんです。


自分を勝手に信じるって、いいですよ。


な~~んて、のんきなかかしゃんです(`∀´)




ぶんは、今年もいそがしいでしゅよ!

  あっちみたり!



そっちみて








こっちみたり!



あっちみて





ふりかえったえり!



こちみて




いろんなものが、とおりましゅ!

  ぶんも、おそとあるきたいでしゅ(´_`。)



いそがしい



ぶんちゃん、今年は工事が始まるからベランダにも出れないよ!







ぶんは、じっとがまんの、おりこうさんでいますから、夜はおそとに連れてってくだしゃい

  よろしゅくでしゅ!



よろしく


おお~!

 ぶんちゃん、礼儀正しく、挨拶できるねえ。






そうなんです。


今年の正月のぶんは、とってもお兄ちゃんでいることができました。


かかしゃんの言うことをちゃんと理解してくうれて、本当にいい子でした。



何のことやらですよね。


まあ、かかしゃんの独り言みたいなものですので、理解不能でしょうけど、ご勘弁を、、、、!





いろんな人達と関わっていく上で、かかしゃんは、いつも思います。


相手を見るとき、相手を円の中に置いてみます。


その中に小さな○、△、×など付けていきます。


絶対、×ばっかりで埋まる人なんんかいないはずです。


少しでも○があったら、その○を認めることだと思います。


そうして、かかしゃんは、人と関わっていきたいと思います。


見る角度を変えると、○が増えます、きっとねv(^-^)v



今から郵便局へ、歩いて行ってきます。


足腰丈夫でいたいものね(^~^)