いつもと同じ | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

いつもと同じ生活が戻りました。


今朝方東京に向かった息子はきっと高速バスの中で、いびきをかいて寝ていることでしょう!



かかしゃん、今日もいい天気でしゅ!



どんなとし?


んだねえ。かかしゃん、いっぱい仕事したら疲れたよ(ノДT)





なんですかねえ。


あれやこれやと、片付け物がいっぱいで、それだけでやめときゃいいのに、今日やらなくてもいいことまでも、やっちまったですよ(´□`。)





かかしゃんは、ほどってものがわからないでしゅか?


 今年も、だめかかしゃんでしゅね!



eraikottya



そこが、かかしゃんのいいとこでやんすよ(^ε^)♪






竹墨を、沸騰させて、太陽に干して、風呂や花瓶に入れます。


風呂にはいいかもです。


花瓶に挿してる花はいまいちかなあ?




ぶんは、最近この体勢のだっこが、好きみたいです。



だっこ


かかしゃん、おんもいくでしゅか?





そうなんです。これはベランダで外を見るときの抱っこですので、きっと、おんもに行けると思ってるんですね。



まあ、なんだかんだと今年も新年から、職場がごちゃごちゃしてますが、なかなかどうして、変化のある職場も面白いものです。






かかしゃん、楽しい夢でもみんしゃい!



ゆめをみて



そうだねえ、ぶんはいつも夢見る乙女じゃなくて、なんだあ?







いつもそうですが、ことしも、どんな良いことや????のことがやってこようと、かかしゃんは、ぶんにムニュムニュしたら、それで次のステップに行けると信じてます。



な~~んにも、贅沢なものなんてないけど、それでいい、それがいい!!