夜明け前の平和な時間 | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

何だか音がして、かかしゃん目が覚めました。



ぶん、何やってるの?



でこぶんのブログ-なにやってる



おやつ、みつけたでやんすヽ(゚◇゚ )ノ




やんすって、何処からもってきたでやんすか?



でこぶんのブログ-ここからだす



まねするにゃ!いつも、ととしゃんが、かくしてるにゃ!





自分で開けれるかいなあ?



でこぶんのブログ-けんさ




いま、けんさちゅうでしゅ!






よし!こうして、おててで、おさえて!



でこぶんのブログ-おさえて




お、お、お、なかなかかしこい(=⌒▽⌒=)





やぶくのでしゅ(・∀・)



でこぶんのブログ-やぶくのじゃ



なるほど!







なかなか、でてこないでやんす(ノ◇≦。)



でこぶんのブログ-でてこない



やんすのにいちゃん、むずかしそうだね(* ̄Oノ ̄*)




おおお~~!出せたじゃんp(^-^)q



でこぶんのブログ-だせたねえ



かかしゃん、おいしいにゃあヾ(@^▽^@)ノ







もう、はいってにゃい?



でこぶんのブログ-からっぽ



どうも、そのような気がしますですよ!





食べたら、おかたづけでしゅ、かかしゃん!

 このふくろは、資源ごみでしゅから、よろしくにゃ!



でこぶんのブログ-りさいくる





はい、はい、ぶんは、おりこうさん!




う~~ん、ととしゃんの隠しておいた、おやつを、勝手に持ってきて全部食べてしまったぶんは、おりこうじゃないですけど、まあいいでしょうo(^-^)o


この時間まだ外は暗いです。

何時?

たぶん、四時少し前だったような?

こうして、毎日暗いうちから、二人で会話してます。

平和ってことですかねえヽ(゜▽、゜)ノ