悪い子です | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

最近、ぶんは、足にじゃれついて、遊びたがります。

しっぽを振って、噛み付いてきますから、本人は、(人じゃありませんけど)、一緒に遊んでいるつもりなんだとは、思いますが、痛いのなんのって、甘噛みじゃないんですよ。


怒ると怒られてると思わなくて、よけいにじゃれつきます。

もう、かかしゃんも、許せません!



あっちに行ってなさい!入ってくるな!ヽ(`Д´)ノ



でこぶんのブログ-こっちくるな



廊下に締め出してやりましたですよ。





かかしゃん、あけてくだしゃい!



でこぶんのブログ-あけてくだしゃい




だめ!ぶんは言うこときかないから、そっちにいなさい!




ぼくちゃん、あやまりましゅから(>_<)



でこぶんのブログ-あやまります



だめです!少し、反省しなさい!





いい子にしましゅ(´・ω・`)



でこぶんのブログ-いいこにします



ほんとに、わかった?




ウン!ここあけてくれたら、かかしゃんと、またあしょぶでしゅ(*^▽^*)



でこぶんのブログ-あそびたい



はああ~~?また遊ぶって、又噛み付くってことかよヾ(。`Д´。)ノ



そうなんです、戸を開けたら、又かかしゃんを追いかけて、足にじゃれついてきました。

ここのところ、毎日この繰り返しです。


いいこのはずだったぶんですが、最近悪い子になってます。

親の育て方でしょうかねえ(x_x;)