19日沢山のお祝いメッセージありがとうございました(^∇^)⭐今少しづつですが返信させていただいております。いよいよ大台乗って来ましたが、何時までも一生懸命忘れず挑戦しつづけて行きたいと思います☆今1月の舞台公演目指して頑張ります!チラシいただいきましたので欲しい方はお声がけしてもらえればお渡しいたします。厄年なのでそれだけはお祓いしたいなと思っております( ´∀`)