半年は舞台休むつもりでいたのですが、3月に近鉄アート館でありました真紅組さんの『馬琴の手蹟』に出演しました。


こちら実は出演の予定では無かったのですが、急遽出演になり参加させていただきました。
今までで経験したことのない、最短の稽古時間での本番でした(>_<)これもホンマに良い経験になりました。以前出演させて頂いた真紅組さんだから出来たと思います。今考えたら恐ろしいですね。
今回の舞台セットがメッサカッコ良かったのです!是非こちらを
カッコいいでしょ。ラストここで立ち回るんですが、書は踏んではいけないのと数名舞台上に居てはるのでアクティングエリアが凄いことになってました笑
こんなかんじで出演してました。見に来てた知り合いには、出てんのビックリしてる人がほとんどでした笑
確かに一切告知はしてなかったので、そりゃなんで出てんの?ってなりますよね☆
今回ホントにめったに出来ない経験出来ました。日頃からの鍛練の大事さも改めて知れました。呼んで頂いた小阪さんに感謝ですm(__)m
ホントに本番週に出演決まったので座組の皆様とあまり話せなかったのは残念でした(>_<)
次に向けて頑張ります☆













