今週末STAR☆JACKS RGA焱『かがとび』観てきました。
鶴ちゃん脚本演出、若手公演ならではのものはあったけど凄い楽しかったし男気溢れる内容でした☆

夏にショウダウンさんの『撃鉄の子守唄』で東京公演の際に色々悩んでいた鶴ちゃん観てたので公演後鶴ちゃんに会って何かホッとしました。
照明も直子さんで凄ぇカッコ良かった!

同じ回では撃鉄のメンバーも観にきてたし、調度佐竹さんのゲスト回、皆に会えて嬉しかったな。ホンマに撃鉄のメンバーは今までの座組みの中でもかなり仲が良いな(^∇^)⭐落ち着きます。