今年も後数時間で終わりますね☆
2016年も舞台に映像イベント色々させてもらいました。
まずは初めての真紅組さんでの『おしてるや』こちらは舞台に掘を作るということで舞台の真ん中縦に見事にぶち抜きで面白い体験させていただきました。
そして初めての近鉄アート館にたてて嬉しかった☆




次に劇団ZTONさんでの『ティル・ナ・ノーグ~太陽の系譜~』こちらはABCホールでしたね。この舞台は言語が違う部族でのお話なので、ダナーン語という言語で芝居させてもらいました☆凄い貴重な経験で色々勉強にもなり考えました。
そして初めてウィッグ着けて舞台にたちました笑




そして夏からは昨年も御世話になりました。劇団ショウダウンさんの『撃鉄の子守唄』この作品では池袋演劇祭優秀賞いただけました。
何とも言ってもこの作品では今まで、様々な舞台出演させてもらいましたが1、2争うぐらい座組の皆なの仲が良かった!
大阪、東京公演と長く一緒やったのもありますが凄い楽しかった☆
こちらの舞台でもウィッグ被ったり殺陣したりしてました。ほぼ顔出さずでマスクや頭巾でしたが笑
ホントにこちらも良い勉強になりました。
殺陣も特殊な立ち回りでしたし

アルルカン

シノギ
ペイント文字は日替わりでした☆

映像ではアイドルグループのMVにも出演させてもらいました。Pass Codde『NINJA BOMBER』

そして事務所も今年無くなってしまいましたが最後に映画の仕事で惇貴と藤井くんと一緒やったのも良い思い出やな。

OMさんからのハロウィンイベントも楽しかった(^∇^)

何だかんだで今年もほとんど身体張ってました。殺陣や身体使ったもので呼んでもらえるのは有り難いです。
来年も己のペースで頑張って行きます(^∇^)⭐
宜しくお願い致しますm(__)m
2016年も舞台に映像イベント色々させてもらいました。
まずは初めての真紅組さんでの『おしてるや』こちらは舞台に掘を作るということで舞台の真ん中縦に見事にぶち抜きで面白い体験させていただきました。
そして初めての近鉄アート館にたてて嬉しかった☆




次に劇団ZTONさんでの『ティル・ナ・ノーグ~太陽の系譜~』こちらはABCホールでしたね。この舞台は言語が違う部族でのお話なので、ダナーン語という言語で芝居させてもらいました☆凄い貴重な経験で色々勉強にもなり考えました。
そして初めてウィッグ着けて舞台にたちました笑




そして夏からは昨年も御世話になりました。劇団ショウダウンさんの『撃鉄の子守唄』この作品では池袋演劇祭優秀賞いただけました。
何とも言ってもこの作品では今まで、様々な舞台出演させてもらいましたが1、2争うぐらい座組の皆なの仲が良かった!
大阪、東京公演と長く一緒やったのもありますが凄い楽しかった☆
こちらの舞台でもウィッグ被ったり殺陣したりしてました。ほぼ顔出さずでマスクや頭巾でしたが笑
ホントにこちらも良い勉強になりました。
殺陣も特殊な立ち回りでしたし

アルルカン

シノギ

ペイント文字は日替わりでした☆

映像ではアイドルグループのMVにも出演させてもらいました。Pass Codde『NINJA BOMBER』

そして事務所も今年無くなってしまいましたが最後に映画の仕事で惇貴と藤井くんと一緒やったのも良い思い出やな。

OMさんからのハロウィンイベントも楽しかった(^∇^)

何だかんだで今年もほとんど身体張ってました。殺陣や身体使ったもので呼んでもらえるのは有り難いです。
来年も己のペースで頑張って行きます(^∇^)⭐
宜しくお願い致しますm(__)m