初雪 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0002.jpg


吉田 大成
(2018年ドラフト8位)

内野手

たしか明大-安田生命出身


彼はショートストップで新人野手としては唯一一軍キャンプスタート

守備力の高さはドラフト時からわかっていましたが
小川監督は打撃力も評価しているようですね
ニコニコ


贅沢なことを言いますが
ライオンズの源田のような活躍
してくれないかな~
と仄かに期待してみます
ムリかな
(*^m^*)







190202_1601~01.jpg


そして本日
横浜はついに初雪キラキラ
昨年大人げないとミキさんに言われてしまいましたが

雪国の方には申し訳ないですが~あせる


私はやはり雪が大好きなんです
(^_^)vキラキラ







190202_1634~01.jpg


雪には一種のロマンチシズムがあり
雪とはほぼ縁遠い私にとって
雪には特別な思いがあり

それは両親が雪国出身(北陸)
ということも無関係ではないでしょう


厳しい話もたくさん聞いてきましたが

雪の良さ、ポジティブな面が私は勝ってます
キラキラ


この時期は“札幌雪まつり”などありますよね
キラキラ

雪で成り立っている街もたくさんあります

これからも雪には敬意と憧れを抱きつつ
頑張っていきたいと思います
ニコニコ


ちなみに
今日私の庭に積もった雪の量は1cmにも満たないものでした

それでも嬉しかったです
雪が降っている風景
それだけで心が洗われました
キラキラ





ケセラセラ~