続き | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

高橋.jpg


高橋 ケイ二





昨年プロ初勝利をあげた今年最も期待したいサウスポーキラキラ

彼は入団した時から期待してきましたがようやく一軍の力になってきましたねキラキラ
彼の課題は登板間隔
中六日でローテーションに入ってくれれば二桁勝利が期待できる逸材だけに、まずはなんとか開幕までしっかりのりきってもらいたいと願っています





塩見.jpg


塩見 泰隆





二年目の外野手

昨年はオープン絶好調ながら、開幕直前に手首の怪我で戦線離脱。

一軍で初ヒットを放つに止まり、不本意な一年目となりましたが、実力は折紙付き。

ウィンターリーグでも絶好調でしたから
雄平との争いになりますが、なんとか彼を焦らせるような活躍、まずはオープン戦での結果を期待したいところです。

もちろん、相当なアピールがなければレギュラー獲得が難しいことは言うまでもありません。





松本.jpg


松本 直樹


二年目の捕手


鉄砲肩で課題は打撃と言われてきましたが、彼もまたウィンターリーグで打撃絶好調でしたキラキラ


一軍メンバーに選