二回目の降雪 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

190210_1240~01.jpg


今朝予報にはない降雪があった横浜でしたが
やはり寒さは格別でしたね
(o~-')b





190210_1241~01.jpg


皆さんも引き続き
温かくなさって
体調には気をつけてお過ごしくださいね
o(^-^)o





190210_1338~01.jpg


札幌一番味噌ラーメンのほうが数段美味しいです
こちらは初めていただきましたが少なくとも美味ではなかったです
あせる





notitle0001.jpg


廣岡 大志





notitle0002.jpg


今年で四年目の内野手

ジャイアンツ岡本は智弁学園の一年先輩

岡本は昨年四年目にして
史上最年少で3割30本100打点を記録しました





notitle0005.jpg


廣岡は今年どんな成績を残すでしょうか

まずは開幕一軍を勝ち取るためには
すべての打席で結果を残すくらいでなければ難しいと見ています


彼はわりと呑気な性格で結果が出るとそこで安心してしまい持続性に欠けるタイプと見ているからです


ポジション争いという観点を見ますと
現時点で“空席”といえるのはサードくらいになりますが
大引、川端、村上、宮本あたりと争うことになります


彼らに勝ってレギュラーポジションを奪うためには、やはり打ち勝つしかないでしょう


大引や川端のほうが守備力が廣岡より上ですから尚更です


これから一月後
廣岡がどんな立ち位置にいるのか

注目していきたいと思います





ケセラセラ~