栃ノ心~6年ぶりの平幕優勝 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0006.gif


私ヒデは
本日で44歳になり
読者の皆さんからは既にお祝いの言葉をいただきましたが

あらためまして
本当にありがとうございました
o(^-^)oキラキラ







notitle0002.jpg


栃ノ心







notitle0005.jpg


角界のニコラスケイジ





たしかに似てますね~
(*^m^*)







notitle.jpg


ジョージア出身力士としては
初の優勝を決めましたね
ニコニコ







notitle0012.jpg


一門の御嶽海も
今場所は試練の場所になりましたが

来場所以降
関脇として安定した相撲を15日間期待したいところ

やはり大関昇格というのは
難易度が高いというのは
今昔かわりありませんね


生真面目な性格ですから
気持ちの切り替えはなかなか難しいと思いますが
貴景勝共々
来場所以降も応援していきたいと思います
ニコニコ