99・9 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0012.jpg


イヤイヤイヤ
久しぶりのヒデブロに来ちゃったね~♪


ヒデブロてなんだっけ?!


まあいいや
とにかく今日は番宣できたから
ニコニコ





notitle.jpg


そうそう
まずは主役は松本潤くん

俺に似てるでしょ~
似てない?!


まあまあそれはともかく
鶴瓶さんも出てるからということだけど~

俺もよくわかってないんだよね~じつは
(*^m^*)





notitle0002.jpg


香川照之さんだよね
この人は~

なんか出てるみたい

次~





notitle0005.jpg


木村文乃ちゃんだよね~

なんか木村といえば
木村庄之助か
木村佳乃か
て感じだけど~


いいね~
まあとにかく観てみるわ
ニコニコ





オレは全く出てないけど
(*^m^*)





からあげそば(やぶ忠).jpg


からあげそば
(やぶ忠)





なんかヒデちゃんが今日のお昼に出前頼んで食べたみたい


蕎麦屋なのに
からあげが美味しいらしいよ~
ニコニコ


まあ俺は食わないけどね
(*^m^*)


年のせいか
さっぱりしたものが食べたいわけよ
オレは
ニコニコ





じゃあ
また暇な時にくるよグッド!キラキラ





ヒデちゃん
BYE-BYE
(^_^)/~~
ケンタッキ-クオウカナ~♪