成人の日 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

こんにちは♪



パシフィコ横浜.jpg


パシフィコ横浜





24年前19歳のとき
私はパシフィコ横浜で行われた成人式を体調不良により欠席
(*^m^*)





notitle0002.jpg


パシフィコ横浜
まだ行ったことがありません
(*^m^*)


ちなみに
大学の卒業式は
クインズスクエアでした
ニコニコ





遊佐未森.jpg


あの時
成人式のゲストだった
遊佐未森さんは
いまどうしているのでしょうか





180106_1841~01.jpg


交渉人 真下正義





いよいよ
踊る大捜査線も
スピンオフ作品である
真下正義と残る2作品
つまり3作品で終わってしまいます


いやぁ
踊る大捜査線は
ほんとうにたのしいですねキラキラ
それではサヨナラサヨナラ
(by 淀川長治)

そんな感じですな
(*^m^*)





180107_1516~01.jpg


プッチンプリン
(ミルクチョコ&苺プリン)





チョコレートと苺がお互いを邪魔しない程度に主張してますし
甘さも控えめですから後々もよかった


ただやっぱり元祖がいいですね
これは私の主観です
ニコニコ


ごちそうさまでした♪