スワローズ~ようやく本気の補強へ | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

オーレンドルフ獲得




ヤクルト球団が
ようやく本気を出しましたね
キラキラ



巨人や中日は
中継ぎで


ヤクルトは
オーレンドルフ投手を先発として評価



金額的には
先発評価のヤクルトのほうが
当然高額なはずですが


とにもかくにも
ようやく
ヤクルト球団が本気の補強
をしたと思います
キラキラ



現役メジャー=成功
ではないですが

これまでの選手としての実績などをみれば

メジャーで
先発、中継ぎ両方の経験があり

一定の実績をあげている投手ですから

そういう意味では
期待値は高くなります
キラキラ



まだ仮定の話でしかないですが

ブキャナンが先発

オーレンドルフが
先発
もしくは
中継ぎ

として機能すれば

スワローズの投手陣は
かなり良くなってくるでしょうね



今年は
投手陣が崩壊したスワローズ


来年に向けて
ようやく一筋の光明がさしてきた
といえるかもしれません
キラキラ


そんなX'mas前夜
私は喉風邪をひいてしまいました
あせる


ですが
病院もいきましたし
来週で2016年も終わりですから

だましだまし頑張っていきたいと思います
キラキラ


皆さんも
引き続き体調には気をつけて
お過ごしくださいね
o(^-^)o