Merry X′mas♪ | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

161224_1605~01.jpg




喉風邪
大分良くなってきました
ニコニコ



明日の日曜出勤は休みますが
月曜日から木曜日までは
なんとか行けそうな目処がたってきました




さて
画像のケーキですが
以前楽天市場で頼んでいたものが
今日届き
先ほどいただきました
ニコニコ



チーズケーキのなかに
ラズベリーが入った
程よくしっとりとしたケーキでした
o(^-^)o



本当は
フライドチキンも買ってくる予定でしたが

今日は1日
家でゆっくりと過ごしました




今年も横浜は
ホワイトクリスマス
とはなりませんでしたが


日中は晴れ


さて
社会人ラグビー

ヤマハ発動機

サントリー


清宮さんの誤算は
手に取るようにわかりましたが

彼は
まさしく
“優勝請負人”

偉大な監督の1人だと思います
ニコニコ



そして
息子さんは
来年のドラフトで
超目玉選手である

清宮幸太郎


阪神タイガースが
早くも1位指名を決めましたが

彼がプロを選択するか
それとも大学へ進学するか
を含め


来年のドラフトまで
野球に関する楽しみは尽きません
(*^_^*)



スワローズは
山田の後輩
(履正社高校)
安田内野手に行く可能性もありますが

その辺りも含めて
今後とも楽しみです
ニコニコ



それでは
皆さんも引き続き
良いX'mas♪を
お過ごしください
(^o^)/