真夏日に行われる運動会。うん?もちろん雨より大賛成! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


おはよう&グッドモーニング!

まぁ、グローバル化してるからね。
だから日本語と英語グラサン

そして、ようこそマグロちゃん裏ブログへ。

今日は何の日か知ってますか?!

はい、運動会キョロキョロ
ちなみに、真夏日ね。

{507FF059-24B8-4FD1-8511-1461C28B7FE6}


まぁ、こんな感じ。

そして・・・

{A818D22C-78C0-49D4-ABBF-12FD4384EABD}

はい、紫外線対策の日焼け止めはマストアイテムだねグラサン

あっ、でも昼からは自民党みやま支部の党員・党友大会があるから、運動会は最後まで参加できないんですよねガーン

あははは・・笑い泣き

{DFD16393-A397-4AB6-B025-D362E35EC279}


それにしてもアツイ!
でも、もちろん雨より大賛成だけどねグラサン



※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

  

 

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん