運動会からの・・・MC! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


運動会でクタクタ・・・

{676CE465-78D1-4E79-AFCB-CFCF79E4CB48}



その運動会を中座して、シャワー!

{89DE9BA4-C83B-4176-A8C9-2DEF5365444C}


そして、スーツに着替えて・・
あっ、後方に写っているのは藤井隆君。


これから自民党みやま支部の党員・党友大会です。


{127BD662-EC11-45B7-BE6F-B62F87CA2920}


{E49458FD-C2C6-4295-84C5-E638A616A407}

すごいアングルでの一枚でしょ(笑)

そして、MC!

{34CDA5F8-338E-4944-BABA-10698B4DDC11}


あっ、遅刻だよびっくり

{4F002A84-9D34-4739-80A8-D14ECF50DA1D}

江崎俊介先輩ね。

そんな一日。
只今、祝宴中キョロキョロ



あぁ、とっても疲れてるねーーーー!
そして、とっても長い一日だねーーーー!



※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

  

 

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん