今宵は偏頭痛。そして明朝は運動会のテント張りだけど・・・ | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


昨日から激しい偏頭痛ショボーン

あっ、マグロちゃんの裏ブログへようこそ!



それにしても、体調悪い。
それにしても、頭が痛い。



でも、今宵はココに来ちゃったよ。

{B5133377-6E66-4181-8B80-38A3BCFB0C39}

リゾットだね。
旨いねラブ

拡大するよ。

{77FE3373-6605-447E-9F65-0E57B12C4965}


絶品。
お米のかたさがサイコーーーーー!

そして、パスタ。


{99F59C35-25A4-4FD9-BCCB-37F4119CBAB7}


{748BB740-EADF-42F9-9902-088377B1B8EE}



あぁ、幸せだよね。

少しだけ偏頭痛も治まった感じがするよキョロキョロ



あっ、ココはいつものブラウンシュガーだね。



明日は運動会のテント張り。
暑いだろうなぁ(笑)

そして自民党みやま支部の党員・党友大会。
マグロちゃん渾身のMCだよ。


さっ、頑張るぞ。
ワクワクだねグラサン





って、何で二次会にピザがあるのーーーー!


{66B01707-5E74-4345-A0A2-79D1FFD43452}



早く帰るよーー!



※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

  

 

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん