県庁の星 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!

とってもラッキー。
見逃していた映画「県庁の星」を鑑賞できました爆笑

と言っても、宿泊したホテルでチケット買って見たんだけどね札束

VODってやつだっけ!?

{BB2A191E-28BB-45F4-A67F-ACDF4D1ABA28:01}

でもね、良かったよ。

もちろんフィクションなんだけど、シナリオ、配役、そして演技にグイグイと引き込まれていきましたからねニヤリ


県庁のエリート
 ↓
スーパー
 ↓
大切な「心のあり方」のゲット


まぁ、ザックリと流れはこんな感じなんだけど、共感しまくりましたねおねがい

たった一度の人生だからそ、この映画を通じて得たメッセージを大切にしたいと思いますよね。

そのメッセージとは・・・


誇り。

うん、とっても大切だよねキョロキョロ

※マグロちゃん公式ブログ(ワードプレス)
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】