蕎麦と天ぷら | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!

またまたまたまたまたの出張を前にして、珍しく奥様とランチラブ

チョイスしたのは知る人ぞ知る人気店のお蕎麦屋さんです。

座った席から外を眺めるとこんな感じね。

{8254EDB2-7CD6-4274-B450-A0D57A4A4E67:01}

そこでオーダーしたのが・・・

・・・

・・・何とか御膳(笑)

まぁ、単にオーダーしたメニューを忘れただけなんですけどガーン

そうですね・・
小鉢や茶碗蒸しがあって、天ぷらや蕎麦、そして最後にデザートのあるちょっとしたコースですねニヤリ

コースだから基本的には一品ずつ出てくるんです。



さて、ここで問題です!

最初の小鉢や茶碗蒸し、そして最後のデザートは分かるとして・・・

天ぷらと蕎麦、どちらが先に出てくると思いますか!?



いや、質問を変えましょう。
あなたならどちらが先に出てきて欲しいですか?


天ぷらですか??

{1C4736F8-1D0F-461F-AC89-8A603E155E65:01}


それとも、蕎麦ですか??

{2276B66A-AC9A-47DB-B986-E2294EF80E64:01}





どうですか!?




まぁ、ここは蕎麦屋さんだから、やはりメインディシュが蕎麦だと言う人、つまり天ぷらが先に出てきた方がいいよねーーーって人は多いですよね!

でもね、

お蕎麦が先に出てきちゃうんだよねポーン



う~ん、マグロちゃんの意見は少数派かな・・・・


どない?



※マグロちゃん公式ブログ(ワードプレス)
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】