雪 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!

いやいやいや、珍しく積もってましたね。
うん、これぞ冬❄️って感じですね爆笑

{DB8286D4-0E52-4D61-82B1-226E77563EA9:01}

マグロちゃん家の庭だよ~雪だるま

でもね、昨日なんて首都圏は大混乱だったらしいね。
まぁ、メトロといった公共交通機関への依存度が高いからねキョロキョロ


うん、だからしゃーないね。


自然のあるがままを受け入れ、そして対処するだけだと思いますよね‼️

自然に生かされる人間、だからね。

だから雪も必然。
だったら冬らしさの景観を楽しみましょう~チョキ



でも、マジ寒いけどねチュー

でも、マジ足元には気をつけないとダメだけどねガーン



さっ、今から出張です飛行機
出張先はもっと寒いだろうなぁ~アセアセ



※マグロちゃん公式ブログ(ワードプレス)
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】